こんにちは

    衣山ピアノ教室

       つかもと りえこ です♪










 今日の生徒さんたち


 小学3年生🧒🏻ちゃん

 私が『じゃあ 次の宿題 難しそうだから ここの途中までにしようか?』

 と言うと

 『全部やってくる!やりたい!』

 と ヤル気満々です❣️👏👏👏








 小学4年生👧🏻ちゃん

 発表会に弾く曲が ほぼ仕上がってます!

 手首の使い方も上手くなり 音が鮮明です♪

 先週もう一曲追加で渡した曲も 最後まで練習してきてました😆👏👏👏








 小学校4年生👧🏻ちゃん

 シューベルトの難しい曲に挑戦してますが

 キチンと練習して 順調に弾けてます❣️👏👏👏








 中学2年生👩🏻ちゃん

 好きな曲なので 

 難しくても 以前より とても練習よくしてます♪

 絶好調❣️👏👏👏









 みんな 交代で教室に入る時

 元気に『こんにちは!』って

 挨拶しあってます!






 いい挨拶は

 力をもらえる気がします。

 ヤル気も出る気がします。😌


 交代する時

 『こんにちは 頑張ってね👍』って

 言われてる気がしてるのかも🥰