感動の連合音楽会 | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 こんにちは

   衣山ピアノ教室

      つかもと りえこ です♪









 本日 松山市連合音楽会を

 聴きに行ってきました♪






 教室の5年生の生徒さんが

 合唱のピアノ伴奏を🎹しました。




 

 

 ドキドキ💓して見守る中




 軽快なピアノで 弾き始めました!

 秦さんの ノリノリのリズミカルな曲❣️

 強弱も上手く 最後まで安定して綺麗な音で

 弾きこなしてました!ラブ





 歌も とっても良く声が出て 素晴らしかったです♪

 (もっと体を動かして歌うと 曲の面白さが出るのにな〜)

 なんて 少し思いましたが、、、






 小学生たち みんな頑張ってる!

 すごいな〜 と感動しました爆笑




 緊張するかもと思って

 内緒でこっそり行って😄

 実は〜と お伝えしました。