ご入会ありがとうございました! | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 こんにちは

   衣山ピアノ教室

      つかもと りえこ です♪








 11日に体験レッスンに来てくれた

 幼稚園年長さん👧🏻


 次の日に 入会の連絡をいただきました❣️🙇🏻‍♀️








 とても恥ずかしがり屋さんで

 体験レッスンが始まって10分間

 ピアノに座って固まり 反応なし😅







 音符マグネットや音積木をしてるうちに

 だんだん打ち解けてきました♪







 後半は

 ちゃんと受け答えもしてくれて

 ピアノも弾いてくれました❣️







 

 9月から 一緒に頑張ろうね😃








 ピアノを習うには

 家での練習が必須です♪





 


 嫌いなことは頑張らなきゃと思うけど💦






 好きなことは

 頑張ってるけど

 頑張ってる気がしないんだよ❣️








 好きな曲が練習できて弾けるピアノ🎹は

 楽しいよ〜😉





 






 

 百日草かわいいです!

 今年は 柚子🍋も収穫できそうです♪