こんにちは

    衣山ピアノ教室

       塚本 理枝子 です♪










 去年 ブログを見てくださった

 教室の生徒さんでない方からのご紹介で

 小学1年生が体験入会してくれました♪







 その後、ご紹介くださった本人の娘さん小学2年生が

 体験入会してくださいました♪

 (この時 初めてわかったことでした爆笑🙇🏻‍♀️)







 


 そして今回、在籍中の小学2年生の生徒さんの

 保護者の方のご紹介で

 年長さんが、体験レッスンに来てくださいます。









 在籍中の生徒さんからの ご紹介❣️

 ブログを見てくださっての 申し込み❣️









 何より

 一番嬉しいです❣️笑い泣き












 


  おなか減った ご飯 まだ?犬

  おすわり してます。


  

  向きを変えて ご飯 まだ〜?