学年の合唱伴奏に選ばれました! | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 こんにちは

   衣山ピアノ教室

      つかもと りえこ です♪








 中学2年生の生徒さん👩🏻




 先日の合唱伴奏オーディションで

 見事❣️ 選ばれました❣️👏👏👏👏👏





 楽譜が配られて2週間余りでのオーディション💦




 短〜い💦






 小学校の頃から

 伴奏のオーディションは 

 全て勝ち取ってきた👩🏻ちゃん







 持ち前の譜読みの早さとヤル気で

 完璧に弾きこなしました❣️








 11月の本番の曲は

 オーディションとは違う長い曲ルンルン


 でも👩🏻ちゃん余裕でした。✌️

 









 発表会の曲も

 なかなか見事に

 仕上がりつつあります。ニコニコ

 ジャズ風の 複雑なリズムの 難曲😆







 勉強📖と 部活🏐と 合唱伴奏と発表会の曲








 暑さに 負けないで







 ガンバレグー





 






  夏はコレ❣️ さっと食べれる一口アイス🍨