出ました!1レッスンでテキスト終了! | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 こんにちは

   衣山ピアノ教室

     塚本 理枝子です。








 教室を始めて 2人目❣️





 一回のレッスンで テキスト一冊合格終了💮🎊🎉






 1月から教室に習いにきてくれて

 先週からテキスト開始した 小学2年生の🧒🏻ちゃん



 

 レッスン室に入ってくるなり

 『あのね、本 全部やってきたよ』

 と少し恥ずかしそうに!






 一曲ずつ 音符を読んで リズムをたたいて

 ちゃんと やってたから

 全曲 正確に 弾けてました飛び出すハート拍手拍手拍手拍手拍手

 シールも15枚ぐらい貼りました❣️

 





 私 しっしまった🤦🏻‍♀️


 次の本を まだ買ってない💦



 🧒🏻ちゃんに コピーの曲を渡し




 急いで 楽譜を買いに行きました❗️🚃 🏃🏻‍♀️





 

   



  

 教室棚の クラッシックやらポップスやら歌曲やら楽典やらの本

 まだまだ実家や倉庫にも たくさんあります。

 どんな曲も好きです❣️得意です♪