息子の婚約者が来ました! | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 

 こんにちは

   衣山ピアノ教室

       塚本 理枝子 です♪

 

 

 

 

 

 

 突然 彼女を連れて来た去年の大晦日から1年!

 

 

 

 やっと 息子が結婚することになりました!👩🏻‍❤️‍👨🏻🎊

 

 

 

 結婚式はせず 入籍だけするそうです。

 

 

 

 

 結婚式💒は、

 あげる方も 招待される方も

 費用がかかることを考え

 2人で決めたそうです。

 

 

 

 2人とも公務員なので

 家事は分担して

 上手くやって欲しいと思います。🍳🥣🧹🛁

 

 

 

 

 

 近所に 住むことになりますので

 

 よろしく お願いします。🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 お散歩 行こうよー!

 

 

 え〜外は寒いよ❄️!

 

 

 お姉ちゃんだけ行ってくればー!

 私は、ホット毛布の中で お留守番するから!