コロナ禍での強い味方 | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。

 

 こんにちは

 衣山ピアノ教室

 つかもと りえこ です。😊

 

 

 

 

 

 コロナウィルス感染拡大🦠

 

 緊急事態宣言一部発令👨🏻‍⚕️

 

 営業自粛🧑🏻‍🍳

 

 感染しないためには、絶対マスク😷をはずさないこと!

 

 

 

 

 などなど おさまるどころか 

 

 ますます 規制が厳しくなっていってます。😔

 

 

 

 

 

 しかーーし!☝🏻

 

 ピアノ🎹だけは、マスクを付けたまま! しゃべらなくても!

 

 できちゃいます✌️ 楽しめます😁

 

 

 

 

 

 ピリピリムードの日常に  ほっと一息☕️🍵🧃

 

 弾く人も 聴く人も マイナスイオン効果🏝😌

 

 生きる力、頑張れる力を 応援してくれます❣️✊

 

 

 

 

 こんな時だからの ピアノ🎹 です。🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちも、少しでも 癒しになれたらいいな〜♥️

 ここから先は、立ち入り禁止区域なのよね〜😅🐶