弾きあい練習 | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。


 こんばんは
 衣山ピアノ教室


今日 3、4年生での 弾きあいこ練習をしました。

本番前に お友達の前で 弾いてみます。


もう すでに みんな ドキドキ😆

えっ こんなところで 間違えた!

わー 力入ってる! 

ガチガチ😱



一人ずつの反省の弁では

みんな 今日出来なかった事や

失敗したことを

残りの一週間で 完璧にしたいです!

と 口々に言ってました!


素晴らしい 自覚 😄


お友達の演奏の感想も

よく聞いて 的確に

良いところを 言い合ってくれました。

私も なるほど! と思うようなことを

言ってくれてました。😔


みんな しっかり ちゃんと 立派に

しゃべれる!!   



ラストスパート 

頑張って💨😄


[photo:01]