ピアノの先生をしてて良かったこと | 衣山ピアノ教室のブログ

衣山ピアノ教室のブログ

生徒さんたちの日々のレッスンでの成長や頑張り、気づいた事、嬉しかったことを、書いてます!
よかったら、ご覧ください。


 こんにちは。
衣山ピアノ教室です。


ピアノの先生をさせてもらって

良かったこと、


生徒さんたちの ピアノが上達する事で

すべてのことに、自信がつき

人生が 楽しめるようになる ことの

お手伝いが できる😊



も ありますが



私自信 生徒さんの演奏を聴くことで

癒やされ 励まされ 生きる力  を

もらえていることです。



💙ちゃんの ハイホーで  ウキウキ!

💜さんの イエスタデーで 心が落ち着き

💚ちゃんの トルコ行進曲で 元気をもらい

❤さんの 幻想即興曲で 爽やかな気持ちになり

💛ちゃんの heroで 若さをもらい


みんなの演奏を聴いてると

嫌なことや ショックなこと 失敗したこと が

ぜ~んぶ 吹き飛びます!😄


細々ですが  

ピアノの先生をして来て 良かったと 思っています。


感謝  感謝   感謝 !




テレビで 話題になった 給食 アイス

うちの チワワと同じ 名前😆