9月の発表会に向けて

私と生徒さんたちの 曲探しが 始まりました!

毎週弾きたい曲が 増えていく生徒さん😊
Uチューブや テレビコマーシャルの曲を 気にして聞く生徒さん😳
確実に弾けるか 分析して考える生徒さん😔
とんでもなく難しい曲も 発表会だと弾けそうに思う 生徒さん😅

みんな すごく 一生懸命 考えています。

私も この曲は どう? これは? じゃあ こうする? と

一年の集大成なので みんな真剣です。そして楽しそう😍


最近 初めてのピアノを習いに来てくれた生徒さん 学校で
得意なことを披露する 授業で なんと
みんなの前で ピアノの演奏をしたそうです。

すごい!えらい!うれしい!😂

メキメキ上達しています。


人前で弾くって自信につながりますね!

あたたかい拍手も 気持ちいいもんですね!😊