NIIGATA⭐️ひかりの公園に行こう! |     pf伊藤愛 オフィシャルブログ

    pf伊藤愛 オフィシャルブログ

             ピアニスト伊藤愛の~日常に向ける「相聞歌」~

皆さま、こんばんは夜の街

今年は色々な機会を与えていただき感謝の年のピアニスト伊藤愛です🎹

9月に行われたプロジェクションマッピングアジア最大級の国際大会
『第8回プロジェクションマッピング国際大会 ~ 1minute Projection Mapping in 小田原城 ~』
にファイナリストとして残ったご縁で、
初めてお仕事としてマッピングの曲作りと演奏をさせていただきましたキラキラ

新潟の公園に私の音が流れますニコニコ



マッピングとのコラボはあの時が初めてだったので、これが仕事に繋がったことは感謝しかありませんぐすん

国際大会もピアノ一本で臨み、
このお仕事もピアノ一本。

デジタル音楽が溢れる中、
ピアノ一本の音楽や生音の良さもまた残したいと思い活動しております🎹

新潟の西大畑公園
『NIIGATAひかりの公園』
11月8日(金)〜12月1日(日)の金・土・日曜
17:00〜20:00

マッピングに合わせて私の音が流れています音譜
お近くの方は是非足を運んでいただけたら嬉しいですラブラブ

こうやって自分自身の音楽の世界が広がっていくのはとても嬉しいですし、
私自身の音楽に向き合える新たなチャンスに
心からの感謝を😌


Ai🌹