所沢のピアノ教室・リトミック教室・キーボード教室

 

アクティブラーニング、生徒主体のレッスンをしています。

 

ホームページ  https://www.andante-musicstyle.com/

 

ピアノ・キーボード 生徒募集中!

●西武線 所沢駅東口よりバス バス停「松井」より徒歩3分

--------------------------------------------

♪教室入り口の花たち

 

今日はものすごい雨が降ってびっくり。

隣駅から自転車で来る生徒がいるので来れるかどうか心配でしたがなんとか晴れてくれたのでほっとしました。

雨はやんでましたが道路に大きな水たまりがいくつかあって、車が通る中よけるのが大変だったそうです。

 

そんな生徒を迎えるのが元気カラーのマリーゴールド。

 

 

 

 

一緒に植えてるのはハナツルソウ(斑入りのベビーサンローズ)、斑入りの葉が涼しげでちっちゃい赤い花がかわいらしいです。

 

玄関のところはこれからの夏に向けて涼しげな色でまとめてみました。

 

 

image

 

この鉢は10年くらい使い続けているお気に入り。

 

だいぶ塗装がはげっちゃってるけどそこも好き‼

 

部屋の入り口にはダイソー造花で作った自作のリースをかけてます。
 

 

お花たちでリラックスした気持ちなってレッスンにのぞんでくれるといいな~~(^^♪