所沢市のピアノ教室・リトミック教室・キーボード教室

3世代が楽しくなる あんだんて音楽教室の藍澤広美です。

リトミック・ピアノ 生徒募集中!

 

●所沢上安松自宅教室・最寄駅 新秋津 徒歩15分

●所沢駅東口徒歩5分 アミュージンググレース教室
 

あんだんて音楽教室の申し込み・お問い合わせはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

♪楽しくレッスンできるテキスト「ソーヨひめとファーデスおうじ」

 

今は、年少4人グループと年長3人グループにミュージックキーの「ソーヨひめとファーデスおうじ」を使っています。

 

このテキストで育った生徒たちはとっても譜読みが強いです。

 

小学校の音楽会や、合唱コンの伴奏、小・中・高の卒業式や入学式で伴奏したり、みんな活躍しています。

 

生徒に大人気のテキスト、私のは2000年第1版5刷なのでだいぶ使い込んでる感がありますね。(^_^;)

 

 

絵本と曲、ドリルで構成されていて、楽しく譜読みができ、楽譜と鍵盤の一致も自然にできるようになっています。

 

昨日の年長さんのグループレッスンではみんなで「~ソーヨひめはラッパがだいすきでした。」のところを読んで、その後「ソーヨひめはラッパがおすき」を歌い、「~ファーデスおうじはみかんがだいすきでした。」を読んで「ファーデスおうじはみかんがおすき」を歌いました。

 

 

 

とってもほっこりしたレッスンになりました。

 

みんなも楽しそうにやっていましたよ。

 

お話になっているので楽しく譜読みができるようになっちゃいます。

 

 

このテキストでこれだけの譜読みができるようになります。

 

 

●ただいま、体験レッスン随時受付中!
 

あんだんて音楽教室の申し込み・お問い合わせはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あんだんて音楽教室でリトミック始めませんか?

 

英語を取り入れたリトミックです。

★体験レッスン

 

3/13, 3/27

 

①10:30~11:10

 

②11:30~12:10


所沢駅東口徒歩5分 アミュージンググレースL部屋

 

参加費 通常1000円→500円

 

入会金3000円のところ3月体験レッスンでお申し込みの方に限り無料の特典有り

 

リトミック教室の申し込み・お問い合わせはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■あんだんて音楽教室レッスンコース

リトミック 

♪ピアノグループ・ピアノ個人  

場所:所沢東口徒歩5分 アミュージンググレース 

お問い合わせはこちら