小庭 日記代わりの写真記録 | ピアニシモの気ままなブログ

ピアニシモの気ままなブログ

数十年ぶりにピアノを再開。
現在は、初心に返り基礎練習を自習中。電子ピアノはポピュラーをほんの少しだけ。ガーデニングは縮小傾向なので、出来る範囲で楽しんでます。そんな日常の事を気ままに書いてます。

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます♪




小庭の写真が少しだけあるので、アップしますね。


日記代わりにします。


メンテナンスもされていない、寂れた小庭でも、若干の彩が❤️


バラに肥料、まだあげてないアセアセ

それどころか、ほとんど剪定もしてないし、

植え替えは全くしていない😱




普通のビオラ





日本水仙


長く咲いてます





オダマキです






ネメシア

3年目です。





クレマチス

白万重


なんで今咲いてるのやら?





数年前の

種から育てた、巻かない葉牡丹





それが、数年経ち


立派に綺麗に巻きました😍







ローズマリーも花が咲いて❤️



それでは、また👋