雪の翌日 〜夢のプレゼント??? | ピアニシモの気ままなブログ

ピアニシモの気ままなブログ

数十年ぶりにピアノを再開。
現在は、初心に返り基礎練習を自習中。電子ピアノはポピュラーをほんの少しだけ。ガーデニングは縮小傾向なので、出来る範囲で楽しんでます。そんな日常の事を気ままに書いてます。

ブログにお立ちより下さり

ありがとうございます♪




ここ数日、


本当に心身疲弊したご褒美なのか、



とーーーっても、

超ラッキーな夢

見てしまいましたラブラブ




ホント、

夢でしかありえない

内容。




か◯⚪︎んさんと、


長時間の生電話

ラブラブラブ





昨日、一昨日と、

ピアノばかり弾いていたせいかしら?


で、ショパンの曲を

聴いたり弾いたりしていたから。

とか???










ところで、

少し嬉しい事がありました💕



例の右手ですが、


ブロともさんの記事に書かれていた

指マッサージを毎日していたら、

手の痛みが軽減してきたのですよ!


右手が使えるまで

あと、ホントにもう少しかな?




と、毎回言いながら、


あと少しって、


いつまで???




な、感じですが汗うさぎ




でも昨年末と比較したら、

かなり良くなってきてます!





花小庭では花


昨日、夕方から雪が積もり始めました


冬季作業が止まっている、鉢薔薇






ビオラさんの苗が😱😱😱





お読みいただき

ありがとうございました😊