皆さま こんにちはピンク薔薇

ブログを訪れてくださり

ありがとうございますクローバー

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


夏本番のような暑さ太陽のせいか、ここ最近

少しお疲れ気味でした…えーん

が、無事体調整えまして、今日は

北田辺Piano Salonにお邪魔してきましたビックリマーク


大野眞理子先生が主催されている

サロンデ試演会ピンク薔薇


以前からお伺いしてみたいビックリマークと思っていて

念願叶いましたむらさき音符


入り口の赤い看板がとても可愛いハート

素敵なサロンでは幅広い年齢層の方々が

熱演されていました。

少人数ならではのアットホームな温かい雰囲気でハート


ブログでよく拝見していたのですが、ようやくリアル大野先生にお目にかかれておねがい


何より楽しみにしていた大野先生の

ラフマニノフソナタ第2番第1楽章ピンク薔薇

間近に拝聴することが出来て嬉しすぎましたラブ


すごくすごくラフマソナタ2本命チョコなわたくし。

憧れの曲などと軽々しく口にしてはいけないような気さえする…超憧れ曲です飛び出すハート

生で間近に聴ける機会なんてそうそうないです。

重厚な響きキラキラ繊細なペダリングキラキラ

もう目も耳も釘づけおねがい

興奮冷めやらずアップ感動をお伝えしちゃいましたウインク


先生は本当に気さくでらっしゃってウインク

初めてとは思えないほど、皆さんと楽しい時を

過ごさせてもらいました音譜


私の演奏はと言うと…

最近、暗譜に自信がなく不安で仕方無かったので、直前まで迷っていたのですが…

温かい雰囲気に背中を押されて

初めてリゴレット・パラフレーズの暗譜人前演奏に挑戦しました音譜問題は山積みですが驚き


人前演奏は今後の課題がはっきり炙り出されるので、本当に良い勉強になりますねひらめき電球


大野先生に、良く練られていて素晴らしかったです‼️

と嬉しすぎるご感想まで頂けてラブ

お写真もありがとうございましたピンク薔薇