皆さまこんにちはピンク薔薇

ブログを訪れてくださり

ありがとうございますチョコ


先日、夕方皆さん何やらスマホで写真撮影はてなマーク

ふと、振り返って空を見上げると

美しい虹がキラキラ



仕事帰りに虹は初めての経験でアップ

もちろん私もしばし眺めてからの

スマホ写真撮影爆笑


思えば、子供達が小さい頃は仕事帰りは

保育園のお迎えに大急ぎロケットダッシュ

フルでお仕事しながら子育てされてきた

ママさんなら深く共感いただけると思いますが

時間に追われる毎日もやもや滝汗


こうして今、仕事帰りにゆっくり虹を楽しむ

時間と心の余裕があることは幸せなことですピンク薔薇



次男は今春大学生となりましたが、

中高6年間、精力的にバスケバスケ部活動を

しながらの現役合格でした。

4歳から中3までピアノも習っていました。

最後の発表会はショパンの軍隊ポロネーズ音譜

10度余裕で掴める大きな手が羨ましいおねがい


もちろん大学でも医学部バスケ部入部

塾でのアルバイトも始め毎日充実している様子。

中高と国立、大学も自宅から国立現役ですので

よく言われるのですが…たしかに親孝行かも


母の日に息子が買ってきてくれたバトンドール。

いただきますラブラブ