ゴミ。 | とあるクソ野郎のパチンコスロットブログ

とあるクソ野郎のパチンコスロットブログ

暇な時に飽きなきゃまったり更新するクソ野郎のブログ

毎度おひさ。

ここ一週間でサラ番6、麻雀物語2!の6を二回、ギアス6、最新ルパンの6を打ちましたん。
麻雀物語2はめっちゃ好きなので嬉しかったことこの上ない。


初パトラン天運!
300とまあまあ
残す天運は超天と麻雀ボナだけだ!(もー無理)


パイコテーブル。
普通にノーバトで死にました。
この日は残り300でもパイコテーブル引いたけど4戦3敗のままat終了しました、ひでえ。

新ルパンはmbエナだけやってたけど、これ判別するの頭おかしくなりそーだなw
基本携帯弄りながら打ってるもんだからこいつはなるべく打ちたくないなあ。

そんな中で見つけたまだマシな打ち方は中押しがいいっすね。
中押して五右衛門止まったらmbチェック、止まらなかったら払い出し見る感じで。
順押しだと毎回左次元止まるから視認性が悪い。


んでまあ、結局この一週間の収支がマイナスなんですけどね。
番長マイナス麻雀千枚麻雀マイナスギアスチャラルパン千枚。
一番回してないのがギアス6700gだったかな?で他はほぼ朝一から打ってるのにこの仕打ち、ひでえ。

麻雀2はダーウインあったらほんと載せたいくらい酷かったわ、最後13連続駆け抜け、次打った時初っ端10連続位で駆け抜けだったw

ほな…また…