ふるさと納税は お米かな? | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

         今日の3時のおやつは・・・こちらでした☆彡

クッキーには 紅茶があいますねコーヒー

 

そして・・夕飯は・・冷蔵庫をゴソゴソ

 

牛ハラミが残っていたので炒めました

キャベツとタマネギと一緒に~☆

ハラミは 脂っこくなくて

美味しいんですよね。

私は この部位が好きです♪

 

胃腸を整えるために

最近は 毎日 ヨーグルトをいただいてますOK

 

 

※お米の高騰がとまりませんね

私は・・ふるさと納税で

お米を頼みました☆彡

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)