そういえば・・手料理を♡ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

7月17日(水)の夕飯

              記事にするのを忘れてました ニコニコ笑

 

      水曜日の定休日キラキラ私の仕事が終わる時間に合わせて帰ってきました

      私がお料理している間、彼は傷んだドアを直してくれましたルンルン

 

            「お待たせ~♪ 夕飯出来ましたよ♡」

           「俺もドアの修理終わったよ♡ 食べよっかっ♪」

 

〇白ご飯   〇豚のスペアリブ煮  〇ポテトサラダ

         〇鯛の西京焼き  〇レンコンのきんぴら  〇お味噌汁

ポテトサラダ

 

           鯛の西京焼き        ネギと豆腐のお味噌汁

 

豚のスペアリブ煮

レンコンとチクワのきんぴら

 

「いただきま~す♪ 相変わらず料理上手だね♡

奥さまのお料理沢山食べるために

今日は、朝も昼も食べてな~い (笑)」

 

「ありがとう♪ 愛情たっぷりよっ♡

まあ~ 朝も昼も食べてないの(笑)

楽しみにしてくれて うれしい♪」

 

いつも通りに二人で会話を楽しみながら

 

「ごちそうさま、美味しくて食べすぎちゃった♡」

「うふふ♡ ありがとう~♪」

完食 爆  笑

 

後片付けは、いつも通りに二人で~ラブラブ

 

私が食器をキッチンへ

食器を洗う彼

 

食洗機を使おうと提案しても

一緒に洗い物した~い♡

と言ってくれる彼です

 

食器を拭いて片付ける私

キッチンのごみもとって綺麗に片付けてくれる彼

 

二人で片付けると楽しいですし~

早く終わりますピンク音符

 

二人でお風呂に入って飛び出すハート

そのあとは・・

 

 

デザートタイム☆

 

 

「今日は何かな~♪」

「開けてみて~どうぞ~♪」

 

大好きな大福♡

ふわふわ~★

最高!!!!!!

 

人気のお店なので開店前から並んで

彼が買って来てくれてますにっこりピンクハート

 

「いただきま~す♡ ふわふわ~

とろけるぅ~~~」

 

「あ~ん」 「あ~ん」

 

イチャイチャピンクハートラブラブピンクハート

幸せな時間です

 

食べ終わると 

彼が片付けしてくれます

 

その間 私は歯磨きキラキラ

 

PM11時40分 ふとん1ふとん3zzz 就寝ドキドキ

 

日付が変わり  AM5時15分

彼が帰っていきました

AM6時58分 到着LINE

 

仕事終わってからの遅い時間

早朝に帰る時間

 

片道2時間弱の車の運転

 

彼の愛情を感じる・・時間と距離ですラブラブ