二人で夕飯いただきます♪ 美味しい♡ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

「ただいま~奥様♡」

私の帰宅時間に合わせて

7月10日(水曜日)PM5時45分

彼が我が家へ帰宅

愛情込めて作った夕飯です飛び出すハート

 

    

〇白ご飯 〇ビーフコロッケ&千切りキャベツ

〇コーンと人参のサラダ  〇イカの煮つけ

〇ピーマンとチクワのシソ風味炒め

〇オニオンスープ

 

コロッケ(合いびきミンチ・玉葱・じゃがいも)

千切りキャベツとトマトスライスも添えて☆彡

コロッケは全部で7個作りました

私が2個 ニコニコ

彼が~~~5個 完食しました 笑

 

イカの煮つけ

人参とコーンのサラダ

 

  ピーマンとチクワを「ゆかり」で炒めました。 玉葱といんげんのコンソメスープ

 

      お料理している間に、リビングと和室の間の引き戸の「滑車」を

      取り替えてくれました♪

      お家の傷んだ部分・・気づいた場所を、直ぐに直してくれる彼ですピンクハート

              ありがとうニコニコ凄く助かります

 

      楽しい会話を楽しみながら夕飯を済ませると、後片付けは

      いつも通り~二人で照れラブラブ

               洗う彼・・拭きあげて食器棚にしまう私ピンク音符

 

      片付け終わるとお風呂に入りハートのバルーン そのあとは・・

      

               お楽しみの「デザートタイム」

 

 

         

       彼が買って来てくれた 私のお気に入りの和菓子「大福」です

 

        緑色の和菓子は「初」ウインク さて~ 何味だと思いますか?

 

           

    いつも通り、11日のAM5時過ぎに帰って行った彼ですが・・

    明日から彼のお家に帰り過ごします♡ 7月12日夜~15日夜に帰宅します♪