たまには一人で日曜日♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

      今週は土曜日出勤だったので、週末はお家で過ごしましたニコニコジュース

              ひとりの時間も~大切ですからね♪

 

              午前中は月一の「ご褒美エステ」へ 

  

         今回は「筋膜リリース」と「フェイシャルエステ」

                        たっぷり2時間 

 

           帰宅してからは。。残っていた家事を片付け

         録画していたドラマなどをみながら~ノンビリ

              

         お腹もいっぱいだし~エステ効果で・・ウトウトzzz

 

         彼からのLINEでスマホ 目が覚めました笑

 

            1時間おきくらいに~お互いLINEしているのですが

            止まったので・・何かあったのかと心配したみたいですアセアセ

 

         夕飯の支度しなくちゃ♪ 冷蔵庫をゴソゴソ・・。

            簡単に作っちゃいましょう♪

ごま鯖の煮付け

豚肉・玉葱・キャベツを

砂糖・酢・醤油・酒・みりんで煮ました

昆布の佃煮を頂いたので

雑炊? お茶漬け?

そんな感じでいただきました☆彡

 

ふんわりリボンピョン♡ お疲れ様

今日は、隣組の会合があるから

1時間早くお店閉めるよ。

そのまま、会合に参加するから

先にお風呂すませておいてね♪」

 

と言われたので・・

早めにお風呂入ろうかな~

なんて思ってゆっくりしていたら・・

先ほど・・・

 

「ただいま ふんわりリボンピョン♡

お風呂入った?

まだなら・・入ろうよ♪」

 

私たち・・いつも同じ時間に

お風呂入っているので

ニコニコお風呂あがってLINE♪

 

「お風呂上り~ 〇〇〇君♡」

 

お風呂掃除したりしていたら

いつもよりも、私・・お風呂の時間が

長かったみたいで

 

「いつもより・・LINEが遅かったから

心配になっちゃったよ💦」

 

「ごめんね💦

心配してくれてありがとう♡

お風呂掃除してたのよ」

 

「それなら安心したよ

いつも貴女のことを

想ってますよっ♡

俺の大切な奥様だからね♡」

 

「すごく・・幸せです♡

大切な私の旦那さま♡」

 

「俺もいつも貴女と

心が通じて幸せだよっ♡」

 

照れラブラブ

 

 

こんな感じで・・

今日も眠るまでLINEが続きますラブラブ

 

水曜日は彼のお店の定休日♪

私の仕事終わりに合わせて

帰って来るそうですニコニコ

なに作ろうかな~