おかえりなさい♡ しあわせです・・ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

         6月12日(火)17時30分 車ダッシュ 仕事から帰宅

            急いで夕飯の支度にとりかかります ニコニコ

            17時55分 彼が我が家へ帰宅 車ダッシュ 

 

地震対策・転倒防止のツッパリ棒を

彼が3か所・・つけてくれました 爆  笑アリガトウ

 

あと1か所・・㎝が違うみたいでアセアセ

後日、設置してくれるみたいです笑

 

設置が終わると自然に台所に立って

私の料理した後の鍋などを洗ってくれますキラキラ

凄く楽しい夕飯作りですラブラブ

 

夕飯出来ました☆

 

〇白ご飯(2合)  〇千切りキャベツ&トマトスライス

〇揚げ物盛り合わせ(イカ天ぷら・サツマイモの天ぷら・チキンカツ)

酢の物・お味噌汁

 

       胡瓜・ちくわの酢の物      えのきとキャベツのお味噌汁

イカの天ぷら・さつまいもの天ぷら

チキンカツ

タレは「めんつゆ・生姜入り」「すりごま入りソース」

キャベツの千切りとトマトスライス

たっぷり食べましょう

 

ゆっくりと二人で会話を楽しみながら

夕飯をいただいた後は~

一緒に後片付け

洗い物をする彼・・拭いて片付ける私

 

最近 食洗機 使ってないです笑

 

片付け終わって ・・

↓この件を報告しました。

 

 

       大丈夫だと思うけど・・ちょっと怖いよね」   

 

      「そうだね・・大丈夫という確信はないよね。

      色んな事件もあるでしょ。 逆恨みって怖いからね!

      前の人・・もう何も失うものないでしょ・・

      今から、お金もなくなってくるだろうし、十分気をつけた

      ほうが良いね! ちょっと考えてみるから~

      まずは・・今持ってる防犯ブザーは、押すタイプだから

      あまり良くないね! 紐をひっぱって投げるタイプに

      かえよう! ちょっと待ってね」

 

      といって・・スマホで検索して・・早速 防犯ブザーを

      購入してくれました。

      行動力の高い彼ですピンクハート 明日、届くそうですニコニコ

 

      この後は。。お風呂へ ニコニコ飛び出すハート お風呂timeも楽しい

     

      湯船で色んな話をするのですが、数学得意な彼の

      数学講義が始まると・・難しすぎてついていけません笑

 

      理数系得意な男性って素敵ですハートのバルーン キューン

 

      お風呂の後は・・おやつtime

 

 

今日は・・6匹~~~

白2匹   黒2匹  うぐいす2匹

白・黒・うぐいす 各1匹づつ

二人で「あ~ん♡」しながら

食べました 笑

期間限定の「うぐいす餡」のたい焼き

珍しいですよね♪

甘さ控えめで 豆の味を楽しめて

美味しかったです

 

23時30分 ふとん1ふとん3zzz 就寝 ラブラブ

 

日付がかわり いつも通り

朝5時15分 いってらっしゃい

6時55分 到着LINE

 

今日も 二人 仕事バリバリ頑張りましたPC