明日は水曜日(笑) 楽しみ♪ 楽しみ♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

        

             水曜日は我が家へ彼が帰宅する日 ニコニコラブラブ

 

職場でいただいたお土産

3時のおやつは・・・明日の為に

ひかえめに・・1袋だけ♪ 

ウインク 笑

 

夕飯は、残ったご飯をレンジでチン♪

作りだめていたおかずと

作った肉じゃが

今日の夕飯は 簡単にすませましたお茶

 

 

明日は・・久しぶりに揚げ物でも作ろうかな音符

 

↓ こういうところで購入すると良いお席が安くとれます♪

                                  

             今度の日曜日 16日  PayPayドームに野球観戦に行ってきます野球

 

      二人とも土曜日仕事なので、彼がまた土曜の夜に迎えに来てくれます

               北九州市~福岡市車ダッシュ 

         日曜日は   ドームで ソフトバンクVS阪神  にっこりピンク音符

 

         月曜日は  私・・有給休暇とっちゃいました ピンクハート

 

         彼のお店で月曜日は過ごしますコーヒー