私たちの愛のカタチ♡ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

       土日の休日なのに・・傘雨・・傘雨・・タラーの予報

 

       久しぶりの一人の時間を楽しめるチャンスピンク音符

                   今週は、久しぶりに別々に過ごしま~す

        

 

       土曜日は母と一緒に買い物デー 車ダッシュ 

 

       靴にお洋服~♪ 親子なので好みが同じにっこり

       というか~きっと母の好みが私に伝わってるんでしょうねルンルン

 

       好きな洋服などが見つからず・・ウインドショッピングで終了

 

       移動して 車 スーパーで食材の買い物を済ませ実家へ帰宅

 

 

両親と夕食

  

          ちらし寿司             野菜サラダ

 

刺身の盛り合わせ

 

          鱈の南蛮漬け          もずく・梅ポン酢

 

           母の料理は最高ですニコニコお茶 いただきまーす♪

 

父が先月 スマホを機種変したので

新しいスマホカバーと保護ガラスを

ネットで注文してプレゼントしましたプレゼント

 

帰宅するまで雨は降らなかったので

お出かけは助かりましたリボン

 

そして今日。。。日曜日

 

夜中に降り続いた雨が上がったので

掃除 洗濯 

夏の準備 エアコンの掃除も念入りに~♪

 

昨日も今日も・・朝から眠るまで

もちろん♪

k彼とのLINEはかかさず笑

 

「どこかにお出かけするの?

お家でゆっくりしてるの?」

 

仕事の合間に来るLINE

母とお出かけしてること

今日はお家で家事を片付けてること

LINEで伝えます笑

 

「今日も応援してるからね♡

お仕事頑張ってね♪」

 

「今日もふんわりリボンピョン♡の応援で

頑張れるよ♪ ありがとう

貴女を想いながら

今日も頑張るね♡」

 

今日も 眠るまでLINEは続きます・・

 

彼から 帰宅LINE

今から一緒の時間にお風呂入ってきます

 

時間の共有も私たちの愛のカタチですラブラブ