楽しい時間はあっという間・・ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

           5月15日(水) 彼が我が家へ帰宅日 爆  笑ラブラブ

 

       私の仕事が終わって帰宅する時間 17時30分に合わせて

        定休日の彼が35分に「ピンポーン♪ ただいまっ♡」

 

     私が夕飯作りを始めると~子犬のようについてまわりますルンルン

 

     「俺も一緒に料理したいけど・・アセアセ どうしたら良いのか

      わからないから~ 洗い物しようかな~」

 

     私の周りをついて回るので笑 料理した鍋などの洗い物や

     お料理盛り付けのお皿の用意~盛り付けたお料理を運んでもらったり

     彼にお手伝いしてもらいましたハート

 

       ●白ご飯    ●塩サバ   ●トマトスライス

       ●小松菜とたまごの炒め物   ●牛ハラミとキャベツの焼肉

       ●小松菜としめじのお味噌汁  

 

 

明太子でおなじみの「かば田」で購入した

塩サバです。 ふっくら塩加減も丁度良くて美味しいです

リコピン1・5倍のトマトスライス

牛ハラミとキャベツの焼肉

 

小松菜が安かったので、炒め物とお味噌汁に使いました

 

「ねえねえ~ ふんわりリボンピョン♡と結婚したら

毎日、こんな豪華な夕飯が出てくるの~♪

凄く嬉しいけど・・体重が増えて

かなり危険だよぉ~~~

おかずが美味しすぎてご飯何杯も食べちゃうからね。

奥さま~ お肉とお魚両方じゃなくて

どちらかでも良いよぉ~♪」

 

「うふふ♪ 太らせて食べちゃおうと

思ってるからね笑

冗談だけど~魚と肉・・どちらかね♪

次回から、もう少しおかず減らしてみようかあせる

二人とも、食べすぎちゃうもんね♪」

 

いつものように、後片付けのメインは彼

助手が私ニコニコ

 

お風呂をすませ  おやつtimeキラキラ

 

彼が持参した ケーキ コーヒー

ご飯よりも・・おやつtimeが問題なんじゃないかな~

 

「甘いケーキを あ~んラブラブ 甘い時間」

 

プリンパフェ・・マラクーダ

渋栗のモンブラン・・パリジェンヌ

 

二人で全部 食べちゃった汗うさぎあせる

 

PM11時 ふとん1ふとん3zzz 就寝 寝ないけどラブラブ

 

日付が変わり

AM5時15分 彼が帰っていきました車

AM6時50分 到着LINE

今日も彼の愛を感じる到着LINEにキューン飛び出すハート

 

来週の水曜日は私が有給休暇をとって

二人で「父の日」のプレゼントを買いに行きます

 

火曜日から 彼が帰ってくるので楽しみです ハートのバルーン