幸せすぎる誕生日 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

           4月16日(火) 今日は私の誕生日お祝いケーキ

 

        定時退社の私  彼も仕事終わってから我が家へ帰宅

 

      「ふんわりリボンピョン♡ 我慢出来なくて・・お店17時半で閉めて

           帰って来るよ~♡ 待っててね♪」

 

 

        彼が帰って来るまでに 急いで 夕飯の支度をします

 

         19時45分 我が家へ彼が到着 「おかえりなさい♡」

 

 

しめさば&木綿豆腐     /     南瓜の煮物

牛ロースステーキ

  

ごま鯖の煮付け    /   新玉葱スープ

野菜サラダ

 

二人で完食した後は 白ワインロゼワイン

福岡では人気のケーキ屋さん「16区」

彼は 私の為に予約していたケーキを

とりに行くために お店を早く

閉めてくれたらしいですラブラブ

 

大好きな「苺」がたっぷり

甘いイチゴを沢山使って

作って欲しいと注文してくれたみたいです飛び出すハート

 

「5月3日に貴女のご両親にご挨拶出来るね♪

緊張するけど、きちんとわかってもらい

ご両親、親戚・・そして俺の子供たち

俺の親族・・すべての人に

祝福されて 貴女と結婚したい♡

俺は、前の結婚生活で苦しい思いを

したから・・もう二度と

結婚しない!

もう二度と、誰も愛さない!

子供二人を育てていくことだけを

考え、老後は有料老人ホームに

入り、静かに一人で死にたい

そう思っていた・・

今まで、彼女を作っても

結婚は絶対になかったし

俺の家や家族を紹介することなど

絶対になかった!

でも・・貴女と出逢い

今まで出会ったことのない

女性だと思った・・

貴女を守りたい

貴女と幸せになりたい

貴女を誰にも渡したくない

51年生きてきて

こんなに人を愛したことなど

ない・・深い感情

結婚したい

貴女と結婚したい」

 

夜中の3時半まで 将来の話を

二人でしました・・・

 

「俺は、貴女をみとって死にたい

貴女を一人残したくない

結婚するまでには

俺の財産分与をしっかり

したいと思ってる。

俺には宝物が今までは2つあった

子供たち二人

でも、宝物が増えた

貴女という宝物

もしも・・俺が先立つときがあったら

子供たちが貴女を悲しませることが

あってはならない

貴女が息を引き取るまで

ずっと笑って幸せでいて欲しい

でもね・・人はお金をみると

変わる・・・

貴女は、子供たちに攻撃することは

ないだろうけど・・

子供たちが家庭をもち、

他人がついたり家族が増えたりしたら

欲がわいてきて

俺の財産を・・貴女に

渡すことに不満を言うかもしれない

俺が生きているときは良いけど

もしも・・のとき・・

貴女が苦しんでほしくない

苦しませてはならない

それが俺の責任だから

貴女が一生笑顔でいられるように

俺がするから

それをきちんと片付けてから

結婚しよう♡」

 

こんなに深く考えてくれているなんて

彼の愛の深さと

本当に尊敬できる男性だと

また 惚れなおしましたラブラブ

 

最高に素敵な誕生日でした

 

17日は・・二人でドライブデートに行ってきました車