桜♪さくら 咲いて欲しいな・・日曜日も♡ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

         暑い  今日は 凄く暑かったですよねアセアセ 

   

月末で忙しかったのですが あまりの美しさに ニコニコ桜 

 

スマホをもって会社のお庭でパシャリ!

まぶしいくらいに美しい 桜 桜

本当に綺麗ですよね~

すいせんも咲いていたのねルンルン

チューリップも綺麗 チューリップ

 

忙しくて少し疲れてましたが

お花たちの元気をもらって午後からも頑張れました風船

 

3時のおやつは 桜の和菓子

ホッと一息 お茶

 

ハートのバルーン

 

明日の土曜日は出勤ですが

夜には彼が帰ってきますラブラブ

 

そして・・31日 臨時休業にした彼のお店

 

お出掛け場所は・・

馬 阪神競馬場なんです 馬

 

彼の馬が[大阪杯2024]に出馬するので

一緒に日帰りですがあせる

新幹線

応援に行ってきますラブラブ

 

 もちろん! 優勝狙いです 馬ダッシュ

 

私は生まれて初めての「競馬場」

それも・・彼の馬が走るなんて~

G1だなんて・・夢のようですふんわり風船ハート

 

桜桜桜

満開の桜 

 

優勝 いただきます爆  笑桜