ハーモニーランドでダンスダンス♪ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

                      

      前回の記事でわかっていただいた方もいらっしゃると思いますが

              「大分県 ハーモニーランド」

             サンリオキャラクターのテーマパーク

M's IDOL LIVE We are M's IDOL

出演︓ ポムポムプリン・シナモロール バッドばつ丸・ディアダニエル

      キティキャッスルは、キティが遊びに来てくれるお友達のために

      かわいくデザインしたお部屋です。

          並んで・・キティちゃんと写真も撮れちゃいますハート

私とキティちゃんと彼

パレードパラレル

出演:ハローキティ・ハローミミィ・マイメロディ・キキ・ララ

シナモロール・ポムポムプリン・ぼんぼんりぼん

実は・・みんなでダンスするんですが

二人で飛び跳ねて、ダンスダンスルンルン

振り付けもバッチリ! 楽しみました飛び出すハート

ランチもキティちゃんのバーガーやドリンク、ポテト

「嬉しそうに沢山笑ってる・・リボンピョンを見てると

俺も幸せだよピンクハート 本当に可愛くてたまらないよ」

相変わらず優しい彼

キャラクターショーの時間などを調べて

計画たてて並んで~隅々まで楽しませてくれます

「疲れてない? お腹減ってない? 

のど乾いたでしょう~」

二人で恋人繋ぎした手は離さず

ずっと仲良く園内を歩き回りました

甘えされてくれる彼

私に甘々の彼♡ 幸せラブラブ

照れ

園内のアトラクションも満喫☆彡

リズミックコースター(ジェットコースター)

ハーモニートレイン(園内を走る可愛い列車)

大観覧車ワンダーパノラマ(キャラクターデザインで可愛い)

スカイジェット(ハーモニーランドをの~んびり眺めるのにピッタリ)

ウオーターショット(ウォーターガンで的を狙い撃ち)

      ストロベリーカフェ(ハローキティや仲間達のコーヒーカップ)

フェアリーキティカルーセル(2階建て回転木馬)

ポップンスマイル(ハローキティやサンリオの仲間達のゴンドラ)

全て二人で楽しみました★

サンリオキャラクターボートライド

 

 

 

ハーモニートレインで入口まで戻ります

最前列のお席確保♡

G's IDOL LIVE  We are G's IDOL

出演:ハローキティ・マイメロディ・クロミ

ぼんぼんりぼん・ウィッシュミーメル

PM5時 閉園

 

丸一日 二人で楽しみました★

 

お宿は・・PM6時に予約してるようなので

そろそろ・・宿へ向かいましょうかハートのバルーン