プチ♪ 親孝行デー | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

          たまには~親孝行をしましょうか (*^-^*)ルンルン

 

          両親を誘って アウトレットモールへ 車ダッシュ

 

          父は・・アディダス、ナイキ、プーマ。。などで

              春物のジャージやシャツなどを購入

 

          母は・・ジャンパースカートを購入

  

          私は・・・・何も買ってません あせる  買えませんでしたあせる

 

          両親の買い物が中心だったので仕方がないのですが

          本当は~旅行に来ていく洋服などを買いたかったです笑

 

 

          歩き疲れてきた両親・・早めに帰りましょう 車

 

          帰りに近くのスーパーで、夕飯を買って帰りました

 

デザートは「バームクーヘン」だったのですが

写真撮るのを忘れました汗うさぎ

 

彼とお出かけしていることなどを

両親に話たりして・・

少しずつ・・彼の事を伝えます

 

が・・・・

 

 

両親からは「まだ早い! まだ逢わない!

まだユックリお付き合いしなさい」

と言われてます

 

なかなか ハードルが高いですが

少しずつ わかってもらえるように

がんばります ニコニコ

 

離婚して・・5か月を過ぎたところですから

そう簡単には認めてもらえないですよね。