いちごが食べたくて・・・ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

今日の夕飯

 

       どうしても・・どうしても・・「いちご」が食べたくて🍓キラキラ

       近所のスーパーで買ってきましたウインク

 

       でも。。イチゴだけしか買わずに帰ってきましたよ~

       冷蔵庫の食材を使ってしまわなくては・・。

        〇白ご飯・・・今日はご飯炊きました

        〇野菜サラダ・・・トマト・レタス

  〇八宝菜・・・白菜・カニカマ・しめじ・エリンギ・マイタケ

        〇デザート・・・いちご

  ごまドレッシングでいただきます☆彡

  白菜ときのこ3種類を使った八宝菜

どうしても食べたかった いちご ラブラブ

 

う~~~ん  やっぱり 甘くておいしいピンクハート

 

いちご狩り~行ったことないので・・

行ってみたいな♪

 

みなさんは いちご狩り 行ったことありますか?