今年最後の手料理☆ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

                 12月29日(金)彼も私も仕事納めニコニコお疲れ様♡

 

          「〇〇りん♡時間の許す限り一緒に居たいから・・

                仕事終わったから、そっちへ帰るよ♪」

          「は~い♪気をつけて帰って来てね♡」

PM21時我が家へ到着 車ダッシュ

 

牛肉コロッケを作りましたルンルン

6個作って・・3個ずつと思ったのですが

私は2個食べて、彼が4個食べました笑

レンコンとベーコンのマヨ炒め

野菜サラダもたっぷり

豆腐・カブの葉・カニカマの和え物

根野菜を沢山食べて欲しくて「豚汁」

デザートは、パイン、イチゴ、キウイに

ピーチ入りヨーグルトをかけました星

 

お風呂に入って・・ハーゲンダッツアイスを食べて

30日AM1時20分 ふとん1ふとん3 就寝 

 

30日 AM9時起床 

「夕方には子供を寮に迎えに行くけど・・

PM3時過ぎくらいまでは一緒に居られるから

IKEAに行ってみない?」

「うん♪ 行ったことないから行ってみたい♪」

「食卓の椅子を買い替えしたいって言ってたでしょう。

IKEAならお手頃価格だから見てみたら?

お持ち帰りして組み立ては、俺がするからね♪

それに~IKEAのフードコートを○○りん♡に

体験してほしいし、激安で美味しいソフトクリームも

食べてみてほしい♪ さあ~行こう」

車ダッシュ

 

IKEAで食事体験 ニコニコ 彼の説明を受けながら

二人で選んだランチ

プラントベースカツカレー

グリーンサラダ

 

ウインナーをトッピング!

ドリンクは ラズベリー、洋ナシ

キャラメルラテを最後に二人でおかわり♪

 

ストロベリー&ピスタチオムース

 

食べた後は 二人で椅子を選んで 購入~ニコニコ

 

支払いが終わり~出口へ

 

「〇〇りん♡ 美味しくて激安なソフトクリーム食べよう♪」

ミルクとコーヒー なんと「50円」 激安!!!!

 

 

IKEAを出て・・我が家へ

 

PM3時20分 到着

 

「あなたに逢えて本当に良い年になったよ♡

出逢ってくれてありがとう♡俺と一緒に居てくれてありがとう♡

年明けて2日は、子供を寮に送ってから・・

夜、また帰って来ても良い?

3日は一日、一緒に過ごして・・4日から仕事始めだから

朝帰って良いかな?」

「私こそ、本当に本当にあなたに逢えて良かった、ありがとう♡

今年は、本当に幸せな年になったわ~それはあなたのおかげです♪

あなたの愛に包まれて、すごく幸せよ♡」

「俺のほうこそありがとう♡ 〇〇りん・・これからも

ずっと一緒だからね♡ 

来年もよろしくね。俺の奥様♡

最愛の妻  〇〇♡ 愛してる」

「私も・・・愛してる・・〇〇〇♡」

涙がこぼれました・・うれし涙・・幸せいっぱいの涙

 

リボン

 

2023年 今年は本当に・・私にとっては

人生がかわった・・生き方が変わった年になりました。

30年という結婚生活・・苦しかった日々

色々悩み 苦しみ 出した答え・・「離婚」

 

ブログに正直な気持ちを書き みなさんから

たくさんの温かい言葉。

少し厳しい言葉もいただきました。

本当にありがとうございました

 

私にとっては、大きな壁を叩き壊して

新しい世界~光を浴びることが出来た年だと思います。

後悔は全くありません。

 

幸せになるために開けた扉の向こうには

優しく暖かく沢山の花が咲いてました赤薔薇 ピンク薔薇

 

笑えなくなっていた私・・今は以前よりも笑えるようになりました

泣き苦しんだ夜・・喜びの涙と幸せに包まれた夜になりました

声が出なくなっていた私・・まだ完全ではありませんが、普通に

かすれず話すことが出来るようになりました。

体調も凄く良くなりました~♪

 

本当にみなさま 私の心を救ってくださり

温かい言葉で包んでくださり ありがとうございました

 

来年も どうぞよろしくお願いいたします

 

  笑顔キラキラ(*^-^*)    りぼん リボン

 

 

 

   ※明日と明後日は実家へ帰ります。 30年ぶりに実家にお泊りします♪