友達とデートへ★笑★ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

 

久しぶりに友人と映画に行ってきました♪

本当は インディージョンズを見たかったのですが~

ナイトショーでしかなかったので

「MI7」にしました ニコニコ

 

10時~12時55分 

 今回のミッションは!?  

 

今回もハラハラドキドキ~♪

 

年齢を重ねてもカッコいい♡

 

映画の後は~

少し車を走らせて~♪

 

コメダ珈琲店へ

エビカツパン 970円  996kcal

あみ焼きチキンホットサンド 910円 945kcal

 

もちろん! 美味しいアイスコーヒーも★

 

二人でシェアしながら食べました 笑

 

食べすぎ~~~!!!