桜を求めて~ドライブ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

       早起きして 夫は洗濯   私は掃除  手分けして済ませ

 

       青空の中  桜を求めて ドライブへ 車 

 

中間市にある 「羽生公園」

駐車場は満車 少し待ってから入園しました。

沢山の人で賑わう公園内

ボートに乗って楽しんでいる人を眺めながら 

お弁当を食べました お弁当

 

桜は散りはじめていましたが 綺麗でした

ゆっくりお弁当を食べる感じではなく・・ザワザワでした。

 

次は 宗像にある「成田山」へ

こちらも桜を楽しむ人がいましたが、

お弁当を食べたりしている人はいませんでした。

眺めが良く 海がみえてます

波が高いようです

青空が美しく 久しぶりに 気分よくお出かけ出来ました。

 

マスク着用の人は まだまだ多く

私たち夫婦も マスク着用でお出かけしました。

 

帰りは 海沿いをドライブしました。

 

夫は助手席でビールを飲んで上機嫌

 

遠出して運転した私は疲れました~

 

でも 夕飯は買ってきたので 今夜は楽です ふんわりリボン