なんとか・・・復活!!! | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

       先日から my PC  起動できず・・エラーコードを見ても・・

       これは重症。 買い替えレベル★ でも諦めきれず 社内でプロ並みの人に

       見てもらいましたが、 「これは 自分もギブアップかな。。」と言われ続け

       それでも 私は諦めきれず 仕事の合間に いろいろ調べ。

       その方も すごく調べてくれて 多分・・これは メーカー修理か不可能状態。

       それでも 毎日 毎日  昼休みも 仕事の合間にも・・。

 

           

 

         こんな感じで 色々 勉強しながら・・ これは ほんの一部ですが・・。

 

    

なんとか  復活することができました。 

         まだまだ 作業はたくさんありますが・・ 今日は 自分のPCで書いてます。

 

         今回のことで PCの深いところまで ほんの少し・・・1ミリ以下くらいは・・

         勉強出来ました。  あとは BIOSをアップグレードしたいのですが。。

         

         消えてしまったデーターも OSの中に残っているものもあるので探しだしてます。

 

         難しいですが 頭を久しぶりに フル回転です  ( *´艸`)

 

今夜の夕飯

たこ入り五目御飯

牛肉ステーキ

煮豆

油揚げとわかめのお味噌汁

バナナカステラ

 

 

復活といえば・・10月から 緊急事態宣言解除となり

 

お店や道路は 大賑わい  大渋滞

 

 

私は 相変わらず 一歩も外へ出ない日曜日でした