我が家の夕飯です♪ 9月19日(日)晴れ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

              母が入院して 5日目  初めての休日です。

 

              金曜日 父が飲料を持っていき、洗濯物を回収。

 

              家事をやったことなかった父ですが、最近 母の入院が多くなり

 

              洗濯・掃除・レンジでチン! ご飯を炊く。 

              近所のスーパーで買い物する。

 

              少しずつですが 出来るようになってきたようです。 

 

              昨日の夜は 弟の奥さんが、お弁当を買って来てくれたみたいです。

       

              今日は私が 冷蔵庫の中の野菜などを整理したり

              煮物など出来ることは調理したりして帰宅しました。

 

 

スーパーで お刺身も購入しました。

焼肉チャーハン☆

ナスの煮びたし

 

 

 

退院後 

 

どのくらい動けるのか 回復しているのか

 

考えると 不安になります。