我が家の夕飯です★ 8月22日(日)曇り時々雨 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

○白ご飯   ○カレイの煮つけ   ○胡瓜の酢の物

○野菜炒め   ○デザート(ロールケーキ)

子持ちカレイの煮つけ

胡瓜・ちくわの酢の物

野菜炒め

(豚肉・玉葱・もやし・人参・ピーマン)

ロールケーキ

 

 

昨夜は 大雨が降りだし  空に稲光

 

BSの受信が途切れてしまいました・・・。

 

外を見てみると 雨で景色が見えない状態

 

こんどはネットが切れた。

 

ソフトバンク光・・・。 頑張って!!!

 

電源を落として 再起動

 

これで 回復。

 

BSも映るようになりました。

 

通信に影響するくらいの雨の量。

 

短時間でしたが すごかったです。

 

日曜日の今日は  一日 曇り空

 

雨も少し降りました。

 

台風の影響?

 

最近 雨が多くて ジメジメ

 

コロナで外出出来なくて 溜息

 

ダラダラ~日曜日でした。