夕飯ですよ~♪ 1月10日(水)雪 | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1


        朝起きると   白くなっていて  焦りました💦

        でも 湿雪だったので 道は大丈夫でしたので

        ゆっくり マイカーで出勤しました。

        明日の朝が 心配です・・・。

イメージ 2


イメージ 3

   〇白ご飯  〇肉じゃが  〇鰻のかば焼き  

   〇牛蒡佃煮(惣菜)  〇漬物  〇栗羊羹

イメージ 4
  霧島のウナギ

  (*^-^*)オイシイ♬






イメージ 5
  豚肉・牛肉 
  (少量残った肉です。)

  玉葱・ジャガイモ

  甘めに味付けしました。




    窓の外  今のところは 雪は降ってませんが

    冷えてます。

    夜中に雪が降らないと良いのですが・・・。

    それでは  みなさま いただきます  雪