夕飯ですよ~♪ 1月9日(金) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
   〇白ごはん   〇鶏のから揚げ   〇大根サラダ
 
   〇青高菜の漬物  〇白菜の漬物 
 
   〇ワカメと玉葱の味噌汁   調理時間:40分
 
 
イメージ 3
 
          鶏のから揚げ レシピは ↓ こちら
 
 
イメージ 4
     青高菜漬け(市販品)  白菜の漬物(親戚からの頂き物)
 
イメージ 5
 
       大根サラダ(大根・ちくわ・パプリカ・トマト)
 
イメージ 6
 
 
   みなさま こんばんは 今週もお疲れ様でした♪
 
   明日から 三連休ですね (*´▽`*)
 
 
   お正月明けで忙しかったので、ユックリ過ごそうと
 
   思ってましたが・・・。
 
 
   親戚で不幸事があり
 
   明日、通夜  明後日 葬儀 に出かけます。
 
 
   みなさまは、ユックリ 休んでくださいね。
 
 
   それでは  みなさま  いただきます リボン