夕飯ですよ~♪ 12月11日(日) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
    ○白ごはん    ○鯖の味噌煮    ○手羽元の香味焼き
 
    ○野菜サラダ(ロースハム・トマト・キャベツ・玉葱)  ○納豆
 
    ○豆腐と玉葱の味噌汁   調理時間:35分
 
イメージ 3
 
            コッテリ美味しい 鯖の味噌煮
 
イメージ 4
 
          鶏の手羽元を塩・胡椒・柚子胡椒で味を付けて
 
          こんがり焼きました。
 
          柚子をしぼって、いただきましょう。
 
 
 
    みなさま  こんばんは   お仕事の方はお疲れさまでした。
 
    土日の私のお休みも、そろそろ・・おしまい。
 
    
    昨日お話したとおり、ピアジェと病院へ行ってきました。
 
    お薬が効いたのか~心電図をとると 昨日よりも良くなってました。
 
    
    8時間おきに飲ませるお薬を処方されたので、昨日から携帯アラーム
 
    かけて、きちんと飲ませてます。
 
    
    今日も、トイレOK!  ご飯OK!  お水OK!
 
    
    右~左~右~左~ 方向転換もOK!
 
 
    介護が、少し慣れてきました。 
 
 
    明日から、また・・保育園(母がそう言ってます)に預けます♪
 
    実家は、ありがたいです わんわん 
 
 
    それでは   みなさま  いただきます ナイフとフォーク