我が家の夕飯です♪ 11月8日(火) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
        ○白ごはん    ○ヒレ串カツ   ○野菜サラダ
 
        ○大根葉と油揚げの味噌汁   ○白菜の漬物
 
        ○デザート(バナナ)   調理時間:45分
 
イメージ 3
 
            ヒレ肉・玉葱・ヒレ肉・玉葱・ヒレ肉
 
            串に刺して、揚げました~☆
 
 
           歯が痛くても、食べれちゃいます(*^^)v
 
 
イメージ 4
 
     みなさま  こんばんは もみじ  今日もお疲れ様でした。
 
  
     昨日お休みした分、今日は忙しい一日となりました。
 
     来週の役員会の資料作り~ 10月分の試算表
 
     11月の資金繰表  全部完了しました 
 
 
     歯の痛みは治まり、消毒に帰りに行ってきました。
 
     先生曰く 良い調子らしいです病院
 
イメージ 5
 
 
 
     こちらは、昨日届いた「1級ライセンスの合格認定書」です。
 
イメージ 6
 
 
       
イメージ 7
 
               生花・プリザーブドフラワー
 
               これからも、がんばります☆
 
 
 
イメージ 8