我が家の夕飯です♪ 9月20日(火) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
    ○白ごはん    ○牛ロースステーキ   ○大根と胡瓜の漬物
 
    ○明太子    ○土佐もずく    ○味噌汁(えのき・茄子)
 
    ○野菜サラダ(トマト・パプリカ・キャベツ・胡瓜)  ○巨峰ワイン
 
       調理時間:26分
 
イメージ 3
 
             160グラムのロースステーキ☆
 
          主人の分は、食べる寸前に焼きま~す!
 
イメージ 4
        野菜もタップリ~食べましょう♪ 
 
        私は・・・このお皿に2杯は・・野菜食べちゃいます(*^^)v
 
 
 
 
      みなさま  こんばんは   今日もお疲れ様でした。
 
 
      なんでしょう~ この気温    寒い~~
 
      台風の影響で、気温が急激に下がり・・
 
      夏の制服では寒いので、カーディガンを羽織って
    
      出勤しました。  秋がいきなり深まった?感じです。
 
 
      お昼休みに火曜市へ買い物へ♪
 
      買い物袋4つ分・・手がちぎれそう~~~
 
      1時間の間に買い物したので・・汗が・・あせる
 
      ああ~ 夏の制服でちょうど良くなりました
 
      
      今日も沢山動いたので、しっかり夕飯食べなくちゃ!
 
 
      それでは   みなさま  いただきます
 
 
イメージ 5