健康診断でNG!!! | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
 
      今日は、年に一度の 健康診断 
 
 
      体重は・・・あせる    増えてました~~
 
      でも、お腹周りは・・・痩せてる?   得意げ 変なのぉ~
 
 
      採血 恐い    心電図  ドキドキ
 
      胸のレントゲン  はい! おしまい
 
 
      次は・・次は・・大嫌いな・・胃透視 病院
 
 
      朝、ご飯食べてませんよね?
 
      はい!    あ・・でも・・昨夜・・沢山食べました。
 
      でも、9時以降は食べてませんよね?
 
      はい!
 
 
      そして~  検査が始まりました。
 
      グルグル~ 目が回りそう。  落ちそうで・・恐い
  
      手に力を入れて我慢! 我慢! 
 
      
      はい! おわりました。
 
 
      しっかり 胃の中に 夕飯が残ってますね。
 
      ほら! みてください。   こんなに、残ってます。
 
      あ~~~  昨夜は、ちょっと・・外食でしたので・・。
 
      結婚記念日でしたので・・いっぱい!食べちゃいました。
 
      それは 仕方ないですね~ (笑)
 
      大きな病気はないですが、小さなものは、こんなに胃に残って
 
      いるのでわかりません。
 
      異常なしで診断は出るでしょうが~半分信じてください。
 
      来年からは、前日は いっぱい食べないでくださいね。
 
 
      はい・・・。
 
 
 
      みんなで 大笑い!!!   汗が出ちゃいました。
 
 
 
      今回の健康診断の結果は・・悪いかも~~
 
 
      みなさんも 前日は ひかえめに~。
 
 
      って・・私くらいですよね。 普段どおり食べるのは~アハハ