8月11日(木)のお弁当☆ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
         みなさま  おはようございます 
 
         朝から、蝉の声が賑やか~ 
 
         今日も暑くなりそうですあせる
 
 
         熱中症の方も多くなっているようですので、
 
         お出かけの際は十分気をつけてくださいね。
 
 
         車の中に、ペットや子供さんを置いて
   
         買い物・・なんて事は、絶対にやめてください。
 
 
         でも、もっと悲しいニュースが最近多いですね。
 
         小さな子供が、「餓死」・・ 
 
         この恵まれた世の中で、「餓死」
 
         育児放棄・・虐待・・・。
 
 
         
         小さな無抵抗な子供の命を奪った罪は軽く・・
 
         ニュースを見るたびに胸がしめつけられます。
 
 
         もっと、重い罪   「死」には『死』で償ってほしいと
 
         思ってしまいます。
 
 
         法の改正を・・強く願う  毎日です。