夕飯ですよ~♪ 8月9日(火) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
      ○白ごはん    ○牛肉とエリンギの炒め物
 
      ○牛アキレスと大根の煮物   ○イカ昆布刺し
 
      ○スタミナ漬け     調理時間:25分
 
イメージ 3
         牛アキレス・大根・油揚げを砂糖・酒・水
         めんつゆで煮込みました。仕上げに鰹節を入れましたキラキラ
 
イメージ 4
 
          牛肉・玉葱・えりんぎを、焼肉のタレ
          生唐辛子で炒めました 
 
 
 
 
 
      みなさま  こんばんは   今日もお疲れ様でした。
 
 
      火曜日の今日は、お昼休みに後輩と買い物へ行く日
 
      お盆前~夏休み中とあって、お店は人が溢れ~
 
      人の波をかきわけながらの、昼休みの買い物をしてきました。
 
 
      会社に帰り、急いで昼食食パンコーヒー
 
      午後からの仕事がはじまり、来客が次々とやってきました。
 
      
      手土産にいただいた、お菓子   3時にいただきました。
 
 
      明日は、沢山いただいたお中元を、みんなで分けて
 
      持ち帰ります
 
 
      それでは    みなさま   いただきますナイフとフォーク