昨夜のご飯です♪  | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 4
 
 
      みなさま  おはようございます 晴れ
 
      GWの癖が抜けないのか~ 土日休んでも
 
      疲れがとれない 月曜日
 
      昨日は、主人もお休みでしたので
 
      My枕を作ろうと~ 寝具屋さんへでかけました。
 
      う~ん・・悩んでしまい・・購入するまでいきませんでした。
 
      二人分だと、5万2500円ですから・・。
 
      効き目はどうなのかと~悩んでしまいます。
 
      みなさん、使ってあるかた いらっしゃいますか?
 
      是非 感想を聞かせて欲しいです。
 
 
      疲れて帰宅したので  昨夜は簡単に~
 
イメージ 1
 
キムチ丼・味噌汁
 
イメージ 2
 
フライドチキン
 
イメージ 3
 
 
スイカ
 
 
 
 
            今日も元気に行ってきまーす。
 
 
イメージ 5