我が家の夕飯です♪ 5月5日(木) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
    ○白ごはん     ○牛ロース焼肉    ○野菜サラダ
 
    ○味噌汁(もやし・豆腐)  ○デザート(オレンジ)
 
      調理時間:30分
 

               ☆牛ロース焼肉☆

イメージ 3
 
             和牛ロース・ピーマン・モヤシ
 
        味付けは「焼肉のタレ・豆板醤・ニンニクすりおろし」
 

                 ☆野菜サラダ☆

イメージ 4
 
             トマト・ロースハム・レタス・水菜  
 
 
 
 
 
    みなさま  こんばんは   GWも今日でおしま~い 
 
 
    どんな、連休になりましたか~
 
 
 
    お仕事だった方もいらっしゃいますよね。 お疲れ様でした。
 
 
 
    連休明けは、今度はバトンタッチ! ユックリ休んでくださいね。
 
    我が家も~
 
    明日は主人がお休み。 私は仕事へ   バトンタッチ! 
 
 
    そうそう・・私のGWは~
 
    母と 買い物へ行ったり  窯元へ焼き物を見に行ったり
 
    近場で、過ごしました。 
 
    父は、野球三昧♪  弟は式の準備♪
 
    
    主人には、明日はユックリ休んでもらいまーす。
 
 
    今夜は、早めに寝て・・明日は笑顔で頑張りましょう。
 
 
    それでは   みなさま  いただきます ナイフとフォーク