我が家の夕飯です♪ 1月30日(日) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
     ○白ごはん    ○牛ハラミと野菜の炒めもの
 
     ○ブロッコリー・ミニトマト   ○野沢菜の漬物
 
     ○デザート(オレンジ)   調理時間:24分
 
 
イメージ 3
 
 
                牛ハラミ・キャベツ・玉葱
 
 
 
 
       みなさま  こんばんは   今日もお疲れ様でした。
 
      日曜日でしたが お仕事でしたか? お休みでしたか?
 
 
      私は貴重な休日でした。  主人は仕事  
 
 
イメージ 4
 
 
          主人が、部下からもらってきた「お刺身」
 
         お父様が漁師らしく・・お魚が送ってくるらしいです。
 
         20代の彼。  こんなに綺麗にお刺身にして
 
         主人に持ってきてくれました。
 
         今夜の、酒の肴です。   新鮮で美味しい
 
 
 
 
 
      雪がチラチラ降って~ 白くなったり・・溶けたり・・。
 
      その繰り返し。  今のところ積雪はありません。
 
 
      主人は、明日と明後日お休み。
 
      私は明日、もちろん出勤です
 
 
      明後日 2月1日は 母と大学病院へ
 
      かなり、体調悪そうなので 大きな病院で診てもらいます。
 
 
      父と弟には、土曜日仕事の帰りに実家へ寄って
 
      自分のことは、ちゃんとすること!
 
      ご飯は、買ってきたりして済ませる事!
 
      父には、洗物の仕方。 レンジの使い方
 
      弟には、残業時には自分で後片付けなどすること
 
      洗濯の仕方など・・伝えてきました。
 
      
      母を休ませ、早速 父が後片付けしてました。
 
      
      なるべく~ 二人で力をあわせて 頑張ってもらいます。