我が家の夕飯です♪ 1月19日(水) | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
     ○白ごはん    ○カレイの煮付け   ○トマトスライス
 
     ○ひじき(りぼんママ作)   ○バッファローチキン
 
     ○味噌汁(玉子・玉葱)  ○胡瓜の漬物
 
     ○デザート(今川焼き・抹茶カスタード) 調理時間:34分
 

            ★カレイの煮付け★

イメージ 3
 
 

           ★バッファローチキン★

イメージ 4
 
          近所の惣菜屋さんの バッファローチキン♪
 
         超~~~~~~!! 激辛です 
 

              ★デザート★

イメージ 5
 
           冷凍食品の「今川焼き」シリーズ
 
          抹茶カスタードお茶  お茶  お茶  
 
          いかがですか~   美味しそうでしょう
 
 
 
 
     みなさま   こんばんは   今日もお疲れ様でした。
 
     
     今日は、ちょっと・・焦る出来事がありました。
 
 
     仕事終了間際、主金庫が閉まらなくなってしまったのです。
 
     主金庫は、大きな建物一体型金庫なので・・
 
     こちらの金庫に、小金庫2個や印鑑・・権利書・・書籍の鍵・・など
 
     保管してるんですが、40年以上も経っているので
 
     かなりの老朽化が進んでいるんです。
 
     
     技術部の方に、なんとか直していただき無事に帰宅出来ました。
 
 
     社内は、24時間機械警備・・
 
     17時~7時までは、警備の方が一人常駐なので
 
     最悪の場合は、お願いして退社する予定でしたが
 
     助かりました。
 
 
     来期は、こちらの金庫の買い替えの予算を
 
     あげて対処したいと思ってます。
 
 
     明日の朝  ちゃんと 開きますように~~~
 
 
     それでは   みなさま   いただきます リボン